2011年10月24日

限定モノ収穫

草取りもやっと終わったゴールデンビーツを間引きしました。
あ、終ったと言っても一部だけでまだまだ草取りは続きます。(;_;)

間引き自体がちょっと遅かったのでまるでホウレンソウになっていますね。^^

これ、明日出荷予定です。この時期限定(2回だけ)の出荷物です。

そのまま食べてもエグ味はありませんし、肉厚で美味しいですね。
ちなみに茹でて食べて見ましたが、それだとホウレンソウと変わりありません。

収穫

その他にチーマディラーパも花盛りになりつつあるのでこれも収穫しました。

結構次々に出てくるような感じです。

収穫

こいつは直売所ではなく、レストラン行きです。

さて、明日も草取りと、夕方から間引きですね。



あ、イタリアレタスも植えなきゃ、、、、、

全然、時間がありません。
posted by LOHAS20 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 収穫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49297100

この記事へのトラックバック