2011年10月26日

待ち長かった、、

やっとです。

種蒔きから2週間以上経ってやっと発芽しました。
パースニップです。

今まさに発芽している最中なのでこれからもっと出てくるでしょう。
これ、スープにすると美味しいですよね。

それにしても雑草が凄い!
一部(と言うか3割以上)は埋もれています。

発芽

さて、こちらのビーツ・キオッジャも発芽してきています。

これも雑草の中です、いい加減除草しなきゃならないんですが、順番に行なっているのでまだここまで行き着くことが出来ません。

発芽

まあ、何はともあれ、発芽してきて一安心です。


でも、、、、数は少ないかも知れません。
posted by LOHAS20 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | いつもの栽培経過日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49353412

この記事へのトラックバック