2011年11月08日

冬野菜収穫開始

一部の冬野菜が出荷可能な状態になりましたのでレストラン向けに出荷しました。

でもまだほんの一部のものです。
本格出荷はもう少しかかります。

春に収穫した玉ねぎを軒先に吊るしていたものを最近出荷しています。
他の農家の玉ねぎは腐ったり、小玉だったりが多いんですが、別に腐り防止の薬剤をかけているわけでもなく、全く腐らずに(ほんの一部は腐るものもあり)、また今年は大玉に育っています。

その他にはピサンリ、パパイヤ、トロンボンチーノ、間引きカラーニンジン、

各種出荷

カーボロネロ、チーマディラーパ、隠れていますが黒大根です。

各種出荷

そうそう、ピサンリって意外と美味しいですね。
夏場は苦かったんですが今は苦味も取れてやわらかくて良い感じです。

さて、パパイヤってどうやって食べようかな。
posted by LOHAS20 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 収穫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50213218

この記事へのトラックバック