2011年12月28日

いつの間にか大きくなって、、

最近収穫ばかりで本当に記事がありません。

で、いつも収穫に行く畑も決まっているんですが、久しぶりにサルシファイ(西洋ごぼう)の畑に行って数本抜いてみると、、、

おおっ!

結構大きくなってますよ。
色も白いし、触った感じもナイスな感じです。(どんな感じなのか^^)

出荷は年明け早々にでも第一弾を出してみようと思います。

サルシファイ

そうだ!!!

後、数日で大晦日なので、これを天ぷらにして「ごぼう天うどん」を作ってみよう!!
(九州の方(特に福岡)はわかりますよね)


贅沢なごぼう天うどんになりそうです。
posted by LOHAS20 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 収穫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52506066

この記事へのトラックバック